FC2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

世界水泳、ようやくメダルが。。  【Vol 919】

10チャンネルが、気合を入れて放送している世界水泳
競泳の決勝が始まり、佳境に入ってきました。
男子・平泳ぎ100Mでは、北島選手(ここ日暮里が地元です)がメダルを逃しましたが、入江選手がやってくれました。


背泳ぎ・100Mで銅メダル
。この入江選手、200Mが得意なんですね。期待できそうです。
私の密かに注目している寺川選手(女子・背泳ぎ)は、接戦ながら5位でした。お疲れ様!

アメリカ経済に不安感・・・円高が進んでいます。アメリカの国債発行額が、国の定める限度額に達していまして、ここが解決せずに不安感をあおっているようです。


日本企業が苦戦している中での円高、、、きびしいですね。
輸入している会社さんは、良いかと思いますが。
アメリカ議会での与野党の綱引きが、調整できないと厳しいですね。

◆クイズ118の答え◆

今回は、俳句について取り上げてみました。
【半ズ】ボン、【梅干】、【サン】グラス、、、これは、すべて『夏の季語』なんですね。失礼しました。

さて、月末です。
ドタバタ、、、、走り回ります。



スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1604:世界水泳 by 従業員}T on 2011/07/27 at 22:51:52 (コメント編集)

日本選手もがんばってますね~。
北島選手は200メートルは、まだこれからですよね?
リベンジして欲しいですね!!
あ~、季語ですか!サングラスなんて季語にあるんですねぇ。
帷子、かたびらでいいんですよね?
今、変換して出てきたから良かった。。。
実は読み方も危なかったです(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す