fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

カンブリア宮殿



昨日は、10:30くらいに家に着きまして、さっとお風呂に入りTVを観たら、「カンブリア宮殿」の最後の方でした。(東京では、12チャンネルですが、、、地方では、、、どうでしょう?)《餃子の王将》の社長が出演していました。いやあ、あの番組出てくる社長は、皆『熱い』ですね。やはり経営者は《情熱》でしょうね。勉強になります。

■この間、大阪に出張した時にお店のTVで『さんまのまんま』をやっていました。金曜日の夜、7:30くらいですよ。「あれっ」と思って聞いてみると『昔からこの時間よ。ゴールデンやないの』「東京では、金曜日の夜中ですよ」『へえ、そうなん』ということでした。飛騨高山では、どうなんでしょうね。ねえ、D六印刷・Tさん。

■30日発売予定の(隔月発行)『夢の丸太小屋に暮らす』という雑誌に私の弟が出ているようです。本屋に予約しました。今は北海道は小樽の山の中で暮らしています。パリのダンナは会ったことあるけど、、、神奈川めた坊は会ったこと無いかなあ。詳しくは雑誌が発売された時に!

今週は月末、、、忙しいですね。プラス、2月から新規商品の取り扱いを行います。2月は「特価キャンペーン」やりますので、皆様お付き合いくださいませ。今日も行ってきます!!
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
138:飛騨高山では・・・ by D on 2009/01/27 at 09:34:42 (コメント編集)

飛騨高山ではさんまのまんまは月曜日の朝10時55分~放送していますよ、少し前は日曜日の朝や夕方に放送してたときもあったような…
ちなみにカンブリア宮殿は月曜の夜10時~放送していますよ岐阜放送37チャンネルです(テレビ東京系列)

139:夢の丸太小屋! by 従業員T on 2009/01/27 at 18:13:36 (コメント編集)

小樽の山の中で丸太小屋生活!
弟さんすごいですね~!
憧れる人は多いと思いますが、なかなか実現できるものじゃないですよね。
本、楽しみですね!見せて下さいね!!
テレビは地方によって、ずいぶん違うものですね~。
チャンネルも高山は37ですか!
なるほど。。。。。
D六印刷、Tさんのブログ、きれいな写真をアップされていて、毎日楽しみです!!

▼このエントリーにコメントを残す