FC2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

立春ブログ Part 1 「うちの弟が雑誌に」



《立春》えっ、「つかの間」じゃない?
って、それは、一瞬、、、でしょ?
はたして、このおやじギャグ、いつまで続くのか、、、。でも昨日、派遣社員Fさん(年男だそうで、豆をまいてもらいました)から「えーーー、せっぷんって、なんすか?」と聞かれました。くわばら、くわばら。

■さて、北海道は小樽に住んでいるうちの弟(私は2人兄弟で1個下の《トシ子》ですが)が、雑誌に紹介されました。4ページの記事でビックリしました。うちの弟は、日産(荻窪工場)で約10年働き、単身でカナダに渡り、ログビルダー(ログハウスを建てる人)の修行をしました。日本に帰ってきた後、紆余曲折あり、10年くらい前にこのログハウスを自分で作ったんですね、驚きです。六角形の形をしているというのも今回初めて知りました。私の記憶では、3年くらいかかったはずです。よくがんばりました。

→→→ Part 2 へ続く。。。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
151:弟さん by 従業員T on 2009/02/04 at 23:43:23 (コメント編集)

雑誌を見せてもらいましたが、優しそうな雰囲気が社長と似てる気がしましたよ!
う~ん、社長をちょっとワイルド系にしたような。。。。。
ログハウスを自分で作るとは、すごいですよね。
自分で作った家で暮らす、これを実現できる人は、本当に極わずかな人ですよね。
素晴らしい!!
社長のおやじギャグ、たまに寒~い時もありますが、私は楽しみにしております!!

▼このエントリーにコメントを残す