fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

世の中、厳しいです。。 【Vol 1403】

昨日、展示会に行くはずが、、、
四国のお客様からTELあり、、、
『フレームが足りなくて、困ってるんよ』
とのこと。
すべて予定を変更して、メーカーさん(朝霞市)に、、、取りに行き、日暮里から、なんとか出荷。最近、ヤマト運輸は、《四国は、翌日の午後到着》に変わったんですね。
よかった

そして、夜は予定通り、飛騨高山のD六印刷・TNKさんと食事に。
『新規開拓』
をしようとインターネットで《変わったコンセプト》の居酒屋さんを検索して、、、新宿通りを歩くと無い、、、
なんと、新しいチェーン店に変わっていました
うーん、、、では、お馴染みの店に行きますか。
歌舞伎町方面に歩くと、、、ん?行き過ぎた?
看板がなかったけど、、、
あらっ?なんとガストに変わってる、、、
ビックロ、、、
じゃなくて、ビックリです。
(TNKさんが、ブログに書いていたギャグです(^^ゞ

よっしゃ、前から気になっていた、『大分料理の店』行っちゃいますか。
階段を下りて地下へ、、、
『大分料理とど』
というお店です。落ち着いた雰囲気。
自家製のさつま揚げ。これが、美味しかった





焼酎を「どくだみ茶」で割ったやつを飲みましたが、さっぱり、いい感じでした。遅くならないうちに解散。
TNKさん、展示会最終日、そして、岐阜までの帰り道、気をつけてくださいね

◆クイズ242の答え◆

ちょっと、時間が経ってしまいましたね。すみません。
【高中】正義、【落合】博満、【テレサ】・テン、、、というわけで『今年還暦を迎える(た)有名人の名前、頭2文字』でした。

時間が無いので、、、
今日は、世田谷⇒日暮里なんですが、見習い期間のKさんが来てくれます。
くれるんですが、、、ヒマなんですね、これが。
なかなか、実習になりません(^^ゞ

明日は、世田谷ですが、ノートPCでブログ、、、書けるかな
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2338:お元気そうで! by 従業員T on 2013/02/09 at 00:56:21 (コメント編集)

D六印刷 TNKさん、頑張っていますね。
写真を見ると少しスリムになられたような、、、
お元気そうで、良かったです!

▼このエントリーにコメントを残す