fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

体長4M。。  【Vol 1707】

わたくし、、、身長183cm、、、「人間界」では大きい方ですが、、、(^^ゞ
体長4メートルのイカ、、、、
どれだけ、大きいんでしょうか。
深海に棲む、このイカ、名前は「ダイオウイカ」だそうです。

140219_ダイオウイカ

生態が謎に包まれているダイオウイカ、普段は深海にいるはずなのに、
日本の各地で水揚げされています。
どうも、深海の水温が下がっているのが原因では、と考えられています。
それにしても、、、私の倍以上の大きさのイカ、、、
ぞっとしますね
ちなみに、、、『食用』には適さないらしいです(^^ゞ

バリ島、ダイバーが、、、・・・行方不明になっていた7人のうち、5名が無事発見されましたが、1名が遺体で、、、

140219_バリ島ダイバー

 あと1名、、、無事でいてくれることを祈るばかりです。


◆クイズ=日経編2◆

いやいやいや、、、昨日の問題、うちのTさんからも「サービス問題」と言われているようじゃ、偏差値は《15》、、、もはや、わからない人が責められる、、、感じでしょうか。
では、今朝もいきますか。

140219_クイズ指有り

◆クイズ=日経編の答え◆

まぁ、発表しなくてもいいか、とも思いますが、「金一封」でした。

さて、今日は水曜日。
天気予報が変わって、明日も(寒いのですが)晴れるようです。
よかったです。
今朝は、朝から100個くらいの荷物を納品。
午後は、25個くらいの出荷、、、
社内を片付けないと荷物が入らず、、、外注さんにも行って、、、
私は、日暮里ですが、《出たり、入ったり》であります。
昨日も携帯電話の履歴メモリーを振り切って、、、30件以上の着電あり(^^ゞ
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2837:管理人のみ閲覧できます by on 2014/02/19 at 09:38:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2838:管理人のみ閲覧できます by on 2014/02/19 at 23:40:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す