FC2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

「脱線」と言えば。。。  【Vol 1808】

先週、小田急線で脱線事故があり、長時間 電車が止まり、たくさんの方に影響を
与えましたね。
またまた、北海道でも、、、そして、もう1箇所。
さすがに、心配になってきました。

140623_脱線事故

と言いながら、、、
「そう言えば、昔、、、《底ぬけ脱線ゲーム》という番組あったよなぁ」
思ってしまった私です。
[底ぬけチーム]と[脱線チーム]に分かれて、ゲームで点数を争うという、、、
今思えば、のどかな番組でした。

140623_底抜け脱線ゲーム

司会は、(おそらく日本テレビのアナウンサーだったと思われる)金原二郎さんという
方、、、でした。いやいやいや、、、懐かしい。

交流戦は、巨人が優勝・・・パ・リーグが勝たないと、面白くもなんともない。(と勝手に思っている私です)
 私が応援する楽天は、今ごろ、阪神に連勝(^^ゞ  しかし、、、この要因となった「新外国人」、、、
 ザック選手、、、、ひょっとすると活躍してくれるかもしれません。

140623_ザック

 ワールドカップの監督の方のザックは、マスコミにいろいろ言われて、大変ですが、、、こちらのザックは、、、、どうなりますか。。

◆クイズ=日経編◆

やはり、、、簡単でしたか、、、
でも、、、、小山のはらたいらさんは「意外に難しい」とコメントがついていました。
森3中でもわかったのに。。。

140622_クイズ全体

いちおう、、、全体を載せておきますね。

さて、、、土曜も日曜も梱包に励みまして、、、ようやく、灯りが見えてきました(^^ゞ
しかし、、、眠いです(^^ゞ
今日は、助っ人軍団が強力ですから、私は、全体の最終工程確認をやりながら、、、木曜日くらいから始まる、次の大型案件の材料確保、、、その他もろもろ。

朝イチ、外注先⇒日暮里、、、あとは、、、外注さんと100円ショップにも、材料屋さんにも、、、
うろうろうろ、、、、
今週も長い一週間、、、、。。。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2983:底抜け脱線ゲーム? by 従業員T on 2014/06/23 at 23:24:59 (コメント編集)

どんな番組だったのでしょうか?
私は見たことがありません。
世代の違いでしょうか‥(^_^)v

最近のクイズの正解率からいくと、私はそろそろ竹下景子に昇格でしょうか*\(^o^)/*

▼このエントリーにコメントを残す