fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

4-0で快勝!  【Vol 1980】

今年も行われるアジアカップ
日本代表の初戦が行われました。
結果、4-0でパレスチナに快勝

150113_アジアカップ

遠藤選手、香川→岡崎両選手の合体技、、、、
しかししかし、この次のイラク戦が(予選では)ポイントなんですね。
がんばれ、日本

ビールを飲んで50人以上が死亡・・・アフリカ南部のモザンビークでの話。集会(葬儀?)でビール(この家で作成した「自家製」?)を飲んだ人が亡くなったらしいです。

150113_モザンビークで

 原因が、、、《ワニの胆汁》が入っていたため?だとか。
 全く、、、想像がつかないニュースです(^_^;

◆クイズ342◆

今週もおつきあいください。

◆ヒント1  【 空 】

◆ヒント2  【 鞍 】

◆ヒント3  【 性 】

◆ヒント4  【 安 】

◆ヒント5  【 太 】


キーワード、、、これが、ああなると、こうかな、、、みたいな(^_^;

さて、今日は火曜日。
朝イチ、外注さんに行きます。
日暮里→板橋→法務局→日暮里→江東→日暮里、、、でしょうか。
今週もよろしくお願いいたします。。







スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3251:ワニの胆汁? by 従業員T on 2015/01/13 at 22:28:05 (コメント編集)

げげげ~( ;∀;)
死ぬほどのものでも、臭ったりしないものなんですかねぇ。。。
酔っぱらってわからなかったとか??ですかねぇ。
しかしワニにそんな毒があるとは、びっくりです!!

▼このエントリーにコメントを残す