fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

【メールが(仮)復旧しました】



ご迷惑をおかけしました。弊社メール不調の件、とりあえず、復旧しました。本格的な復旧はNTTさんと調整が必要ですが、、、。
さて、写真は、王子駅近辺の交差点にある歩道橋です。うちの会社は荒川区にあります。謄本等の書類は、この王子にある法務局(出張所)で頂くのですが、、、駅から歩いて行き、最後にこの大きな歩道橋を渡るのですが、、、私、、、高所恐怖症で苦手なんです、歩道橋。特にこんなに大きなやつは。。。下腹部がキューンと、、、

■トキに住民票?・・・佐渡島で放鳥されたトキが確認されたのが、富山県黒部市です。地元の人が、いつまでも居て欲しいという願いを込めて、《住民票を交付》したいという話が出ているようです。

■マニュフェスト・・・自民党も民主党も各党も、、、今、一生懸命やっていますね。選挙の時だけでなく、ちゃんと継続してくれることを書いて欲しいなあ。。。

■大リーグ、松井秀選手、不調・・・今年は、守備につかないDHが多いようですが、リズムがつかめないのかなあ。。。がんばって欲しいですね。大リーグも交流戦に入ります。がんばれ!

昨日も女性陣は、タオルを折って、、、私は(別のお客様の)梱包作業、、、がんばりました。でも、、、もっともっと稼がないと、、イカンのです。やるぞ!
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
342:がんばりまっす! by 従業員T on 2009/06/11 at 00:04:40 (コメント編集)

明日はタオル折り、目一杯がんばります!
いつもの出荷も今月はなかなか多そうですね。
有難いことです。
王子駅の交差点は結構大きいですよね。
社長が≪高所恐怖症≫とは。。。。。
いつか自社ビルが建ったら、最上階ではなく1階が社長室でしょうか。。。。。

343:背が by アケムー on 2009/06/11 at 08:28:43 (コメント編集)

高いから目線がますます高くなりますよね (^_^;)
私の知り合いの背が高い人は
「人より高いからカミナリが怖い」
って言ってました。 自分に落ちそうで(笑)
確かに人より高いかもしれないけど、あなたより高い物はいくらでも(爆)
因みに、私も高所恐怖症です (-_-)
目線が低いのでバンマスより重症と言う事になります(?)

344:なるほど by なりたてCEO on 2009/06/11 at 12:03:24 (コメント編集)

アケムーさんにも怖いものがあった、、、んですね。少し、安心しました。明日は、神奈川めた坊から《質問攻め》かもしれませんが、がんばってください。。。

▼このエントリーにコメントを残す