fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

【T&K言いたい放題 Vol 283 決算を迎えます! 】

8月とは思えない涼しさが続いていますね。
今日もぐずぐずなお天気
半袖では肌寒いようでした。

21050829.jpg

8月末、当社決算であります
お陰様で、今年も無事に元気に、決算を迎える事ができます
これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。
185357.jpg

この一年もまた多くの方に出会い、たくさんのご指導をいただきました。
日々精進と思いながらも、毎日何となくバタバタと流されていく余裕の無さ。
いつもの事ながら、反省点は多々ありますが。。。

まぁ、いいかとりあえず無事に決算だ~
(社長、すみませんね。。。能天気な従業員で

来週は少し暑さも戻ってくるようですね。
季節の変わり目、どうぞご自愛ください。

080071.jpg

来期も変わらぬご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す