今日は、《32℃》、、、!?
未分類 - 2009年06月23日 (火)

おはようございます。
今朝は、(車で)早めに出社しました。すごい湿度ですね、、、すでに26℃くらいあるようで、しかも!湿度は85%を超えているとラジオで言っていました。今日は(最高気温の予想が)東京で32℃だそうで、、、あわてて(従業員Tさん、パートKさん用の)扇風機を調達してきました。
「冷風扇」が来るまで、堪えてくださいませ。
写真は、私が利用する西武池袋線の車両です。《銀河鉄道999》ですよね?違います?大泉学園の発車音が、その音楽なのですが、どういう「ゆかり」なのか、、、わかりまへん。すみまへん。
■水泳・入江選手の記録が、、、・・・《世界記録としては認められない》ことになったようですね。日本の国内では認められているので、『日本記録が世界記録を上回る』という異常事態です。
■夏の主役・蚊の生態・・・仲良しの(飛騨高山の印刷屋さん)D六印刷のTさんのブログによりますと、蚊の針は7つあるらしいですね。血を吸うもの、液を出すもの等々が別々だそうです。いやあ、知りませんでした。Tさん、やりますね。今日から大阪に出張とのこと、気をつけてくださいよ。
■メガネ21・・・昨日のカンブリア宮殿に創業者の方が出ていましたが、型破りの会社ですね。いろいろな経営者の方がいて、、、良いと思います。自由主義経済ですからね、、、。勉強になりますです、ハイ。来週も「第2部」という形で放映されるようです。ぜひ、ご覧くださいませ。
今朝は、トーストにきゅうりとハムという組み合わせで朝食をとりましたが、このきゅうり、従業員Tさんの実家から頂いたものです。歯ごたえもあり、美味しかったです。ごちそうさまでした!
スポンサーサイト