fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

梅雨明け、近し。今日は32℃?(in東京) 【Vol 279】



昨日は、自宅近くを軽く走った後、ゴルフ練習場へ、、、1年ぶりでしょうか、、、クラブを握ったのは。ピッチングを取り出して、背中へまわして、身体をひねろうかと思ったら、、、「イテテテテテ・・・・・」いやあ、カタクナッテいますね。素振りを数十回して、アイアンですが、ティーにボールをのせました。下に置いたら、どこに飛ぶかわかりませんからね。あっちこっちに飛びながら、ようやく(100ヤードくらいなら)まっすぐ飛ぶようになり、7番アイアンを少し練習して、終了。来週が思いやられますね。

■東京都議会議員選挙・・・民主党の勝利、自民は44年ぶりに第一党から陥落だそうで、、、ここ荒川区でも2議席を民主・公明で分けたようです。(自民は落選)

そして、今は忘れ去られそうな、、、




◆今から9年前だったんですね、2000円札が新発行されたのは、、、しかもここ数年、印刷されていないんだとか、、、ひどいですね。自動販売機のメーカーさんとか対応に苦慮した会社さんも多いと思いますが、誰も責任取りませんからね。。。どうなんでしょうか???

土曜日の朝、私が「6984」だったので、どなたかが『7000』番かなと思ったのですが、なんと従業員Tさんのお母さんから「あたしよ!」とメールが届いたようで、、、おめでとうございます!お母さん向け、何か考えますね。
さて、今日は東京の予想最高気温が32℃。そろそろ梅雨明けが近づいてきたようです。当社は、蒸し風呂のような状態ですので、少しでも梅雨が長引いて欲しいのが本音です。最高気温28℃くらいが希望です。
今週もがんばりましょう!!
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
395:ゴルフ! by 従業員T on 2009/07/14 at 00:07:03 (コメント編集)

1年ぶりですか。。。
目標スコアはいくつでしょうか??
暑いでしょうから、気をつけてラウンドしてくださいね!
全英オープン、遼君はタイガーウッズと同組だとか。
こちらも楽しみですね!
そうそう、キリ番を取った母の、勝ち誇った顔が目に浮かぶようです。
全く困ったものです(-"-)
今週は暑い日が続きそうですね。。。。。
頑張ります(*^^)v

▼このエントリーにコメントを残す