プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

7/26 直行します 【番外編】

26水曜日、、、すみませんが、直行しますので、
このブログも、、、お休みします。

何もないのもさびしいので、、、
過去の7月26日(あたり)を振り返ってみます(^-^;

2009年、、、会社を作って、翌年、、、

090727 向日葵!!

以前いた、3丁目の倉庫、、、向日葵が、私の背よりも高く、伸びていました。

そして、2010年、、、もうここの倉庫に引っ越していました。

100727 さるすべり

私の自宅、、、百日紅ですね。
今も咲いてるかな。。。思い出せない。。

2011年、、、震災のあった年ですね。

110728 視聴率なでしこ

そうでした、、、なでしこジャパンが、ワールドカップで優勝したんですね。

2012年、、、

120726 荷物が

これは、、、入浴セット、、、高田馬場のKBS社さんから頂いた仕事ですね。
懐かしい。。

2013年は、、

130726_社民党

社民党の福島党首が辞任、、、ですか、、、

2014年、、、

140726_納涼会ふたり

納涼会ですね(^-^;
地元の「春駒」さん、、、いつものツナサラダが、、、あります。

いやいやいや、、、いろいろありました。

今年の夏は、長そうです。
皆さん、体調にご注意を。
ではでは。。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4371:懐かしい… by 従業員T on 2017/07/26 at 23:29:53 (コメント編集)

もうひまわりが咲いていましたか…
早かったんですね。
そうそう!立派に育って!
びっくりするくらいの大きさでした

Nさんと私、変わらないですね!!

▼このエントリーにコメントを残す