プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

不安定な天気、そして台風。【Vol 2767】

今、ラジオで言ってましたが、スイカの売れ行きがイマイチのようです。
町の人の声、、、
皮がゴミになるのが、イヤですね」
種を出すのが面倒で」
がこぼれるのが嫌い」
まぁ、いろいろ言いますね。
果物好きの私には、考えられません(^-^;

さて、あちこちで豪雨をもたらせている、前線、、、
九州から北上し、東北に行きまして、、、
関東エリアが『梅雨明け』したと思ったら、、、南下してきました。
今は、岐阜県・長野県あたりで、強い雨が降っているようです
そこに、、、台風が(いくつも)発生しました。

170727_不安定な天気

小笠原諸島に向かっているのが、台風5号なんですが、、、
台湾付近に向かっているのが、もう《9号》です。
迷走する感じですが、大きな被害が出ないといいですね。
東京は、ここのところ、30℃に届かない日がありますが、
今日も予想最高気温27℃、、、
私には、神様からのプレゼントのように思えます
感謝感謝\(^o^)/

ヤクルトが大逆転・・・プロ野球、負けが続いていたヤクルトスワローズですが、、、
 中日相手に奮闘しています。昨日は、0-10という大敗?というところから、、、
 7回と8回で10点を取って、追いつき、、、

170727_ヤクルト大逆転

 延長10回裏、大松選手の本塁打サヨナラ勝ち、、、
 お祭り騒ぎでした
 これから少しでも、巻き返して欲しいですね。

クイズ=日経編◆

4文字の言葉、、、いかがでしょうか?

170727_クイズまんね

さて、木曜日
今日も、曇り時々雨、、、荷物が外に置けなくて、困ります。
涼しいのは、うれしいのですが(^-^;
来週、新規のお客様からの仕事が入るので、その段取りもこなしながら、社内で
梱包に励みます
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4372:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/27 at 22:20:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す