プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

辞任。。【Vol 2768】

仕事時間中、会社ではラジオが流れています。
いろいろな音がしている仕事中、なかなかラジオの音は
聞こえませんが、、、
昨日は、、、「えっ、そうなの?」というニュースが、2つも。。
民進党代表の《辞意表明》、、、
そして、防衛大臣の辞意、、、

170728_辞任

どちらも、『辞めない』と言っていたのに、、、
ここ24時間で、何があったのか、、、
どちらにしても、政治の世界、、、「一寸先は、闇」ですね。

ビールの売れ行き、不振・・・最近、、、家で何を飲んでますか?
 私は、(家なら)最初から焼酎でして、、、居酒屋さんに行った時だけ、
 《最初はビールで》という感じです。
 数字を見ますと、、、ビール+発泡酒+第三の合計でも、、、
 販売数量が減っていますね。

170728_ビール売上げ減少

 ビールだけで見ると、半分くらいですかね。
 減りましたね。
 ここ数年ですと、ノンアルコールビールが増えていますね。
 私、、、どうも馴染めないんですが(^-^;
 その、、、「ビールなのに酔わない」という状況を身体が?脳が?
 受け付けない感じです(^-^;

クイズ=日経編2◆

いかがでしょうか?

170727_クイズせいか

さて、金曜日
今週もいろいろありました。
なんとか迎えた金曜日です。
今日は、午前中に銀行さん、午後は通販会社さん、、、
お客様が多いので、ほぼ社内です。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4373:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/28 at 11:50:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4374:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/28 at 23:51:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す