プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

【T&K言いたい放題 Vol 383 たまや~♪】

今週もお疲れ様でした

今週は、お客様に現場視察もしていただき、にぎやな一週間でした

IMG_7685.jpg
みなさん、本当にパワフルですね
これはこうした方が。。。あれはこうで。。。等ともっともっととお話している姿は、お見事です。
見習わなくては。。。
色々と勉強させていただきました。
ありがとうございました

line_fish.png

さて、今日は夜空に輝く江戸の華~≪隅田川 花火大会≫が開催されました 

IMG_8005.jpg IMG_8018.jpg

夕方からはあいにくの雨。
中止かしらんと思うほどの降りでしたが。。。
浴衣姿の人も多く、傘も差さずにはしゃいでいる若者もいっぱい。
みなさん日本の夏をそれぞれ満喫しているようでした

IMG_7934.jpg 
ひゅるひゅるひゅるひゅるひゅる ど~~~ん ぱらぱらぱらぱらぱら
言葉では表現できませんが
お腹に響くあの大きな音も、花火の醍醐味ですね

それにしても。。。写真を撮るのが下手過ぎて、自分で笑ってしまいました
まともに花火が写っているものがない
自撮りをしてみたら、頭しか写っていない。。。
花火をバックに友達を撮ったら、化け物のよう
あぁぁぁ。。。

39cc3c7d46b645ce6aa849f694426ca9_s.jpg
こんな写真を撮ってみたいものです

line_summer1.png

7月も残りわずかですね。
暑さに負けず、頑張ります

来週もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す