プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

8月のスタート! 【Vol 2771】

最近、月曜日は、通販会社さんの出荷数が多く、、、
バタバタですが、、、昨日もたっぷり(^-^;
今日も朝からいろいろあり、、、サクッと失礼しますm(__)m

大リーグ、レンジャースのダルビッシュ有投手、、、
なんとトレードが決まったそうです。

170801_ダルビッシュ

今年が、6年契約の最終年ということで、
いろいろ噂がありましたが、、、あの成績で、、、トレードに出す、、、
ドライというか、ビジネスというか、、、日本と感覚が違いますね。
ドジャースに移籍ということで、活躍を祈ります。

クイズ468◆

昨日は、音無しでした。

◆ヒント6  【 二人 】

◆ヒント7  【 気分 】

◆ヒント8  【 夏 】

◆ヒント9  【 私の 】

◆ヒント10 【 風に 】

これで、いけますでしょうか。

さて、火曜日
8月がスタート。うちにとっては、『決算月』です。
10年目に向けて、必死でやっております(^-^;

今日も、ほぼ社内です。。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4376:お疲れ様でした! by 従業員T on 2017/08/01 at 23:56:30

クイズさっぱりわかりません(^_^;)
へへへ。
次の問題で頑張ります。

今日の雨は参りました。。。
すみません<m(__)m>

▼このエントリーにコメントを残す