プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

自然(天気)には勝てません(^-^; 【Vol 2772】

今日も仕事がたっぷり、、、サクッと失礼します(^-^;

昨日は、天気予報で「昼から弱い雨が・・・」と聞いていましたが、、、
1時過ぎても降らず、、、夕方、、、5時くらいですか、、、
『弱い雨』どころか、本降りで、、、参りました。
自然には勝てません。。

さて、、、先週末に行われた隅田川花火大会、、、残念ですが、
も降りましたね。
今朝のYahooニュースを見ますと、、、
スカイツリーで限定900人のお客様を入れて、鑑賞パック?が
あったんですね。
ところが、、、雲に覆われて、ほとんど見えなかったそうです。

170802_隅田川花火スカイツリー

一番安い料金で、9800円、、、食事付きの料金が、47000円とのこと。
う~ん、、、せっかくの花火見物が、、、
残念でした。
自然には勝てません(^-^;

◆クイズ468の答え

意外にも正解が来ませんでした。

【気分】爽快、【渡】良瀬川、、、、ということで、、、
森高千里のシングル曲のタイトル、頭1文字』でした。。

さて、水曜日?ですね。
どうも、感覚がヘンです(^-^;
今日も出荷あり、他の案件あり、、、ドタバタです。

さっそく、業務開始
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4377:雨。。。 by 従業員T on 2017/08/03 at 00:25:32 (コメント編集)

今日もグズグズのお天気でしたね。
涼しくて楽なのですが。。。
困ったものです(-"-)

▼このエントリーにコメントを残す