プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

サヨナラ~~ 【Vol 2775】

疲労もピークの金曜の夜、、、
すなわち、昨夜、、、
明日は土曜日だし、缶チューハイでもいきますか」と、
プシュっといっちゃいましたが、、、
ぐっすり、、、今朝は、二度寝しちゃいました(^-^;

いつもと違う意味で、サクッといきます(^-^;

プロ野球のパリーグ、、、私の応援する東北楽天とソフトバンクが競っていますが、
西武の勢いがスゴイです。
その西武に3タテをくらい意気消沈していましたが、
昨日は、ロッテに逆転サヨナラ勝ち、、、

170805_楽天サヨナラ

久しぶりにスポーツニュースを見ちゃいました\(^o^)/
昨日は、梨田監督の誕生日だったということで、良かったです。

クイズ=日経編◆

森3中から答えがきたので、大丈夫かな。

170804_クイズぼう全体

さて、土曜日
通販会社さんの出荷、今週から土曜日も行うことになりました。
今日は、出荷もさることながら、社内のレイアウトを変更して、
出荷スペースを拡張したいと思います。
雨が降っても、社内で作業しやすいように、、、
助っ人さん2名の力を借りて、、、やりまっせ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4380:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/05 at 23:31:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す