プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

【T&K言いたい放題Vol 384 8月ですね~!】

844632.jpg
8月。。。
不安定なお天気が続いていますね。
今週は雲が多く気温が少~し低い日もあり、助かりました
とは言え、湿度の高さ タマリマセン

IMG_8062-1.png

おかげ様で今週もにぎやかでした
今日土曜日も、出荷&社内整理に汗を流し、気分爽快

IMG_8063.png IMG_8064.png

KさんんとN嬢、パワフルです
あっと言う間に梱包も完了 
頼もしい。。。
お疲れ様でした

line_summer1.png

来週後半から、夏休み突入と言う方が多いですね。
皆さんのご予定はいかがですか
今年もいたるところ混雑、渋滞でお父さんはクタクタ。。。なんて事になるのでしょうが、それも素敵な思い出になりますね
素敵に夏を満喫できますように
どうか気を付けてお過ごしください。

今月もどうぞよろしくお願いします
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す