プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

立秋。。【Vol 2776】

カレンダーを見ますと、、、
今日は『立秋』ですね。暦の上では、、、、ですか。
暑中見舞い残暑見舞いに、、、変わるわけですね。

今朝の(東京の)日の出が、4:54くらいかと思います。
朝、家を出た時に、、、
おや、太陽の位置が、ずいぶん低くなったなぁ」と感じた私です。
夏至のころは、4:25くらいだったと記憶していますので、
30分くらい遅くなりました。
季節は進んでいます(^-^;

さて、ロンドンで行われている世界陸上ですが、日本選手の雄姿、、、
なかなか見られませんね。

170807_サニブラウン

男子100Mも何人も出ていましたが、、、準決勝で敗退
マラソンも、川内選手の9位が(男女を通して)最高でした。
でも、あのトリッキーなコース、、、走りにくそうですね。
お疲れ様でした。

中日・岩瀬投手、日本記録・・・昨日の巨人戦に岩瀬投手が登板、、、
 950試合登板を記録しました。

170807_中日岩瀬

 スゴイ記録です。
 仮に、、、50試合/1年という登板ペースで、、、19年、、、かかるわけですからね。
 投手で、19年間、一軍にいるだけでも、スゴイと思いますし。
 とにかく、おめでとうございます

クイズは、明日、、、かなと(^-^;

さて、月曜日
通販会社さんの出荷、、、月曜日が多いので、今から準備開始。
そうそう、、、うちの女房殿に、(うちのお客様のサイトで)注文してもらいました。
今日、、、データが流れてくるかな。
楽しみです。
今週は、、、金曜日が祝日なので、盆休み、、、始まりますね。
がんばりましょう。。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4381:世界陸上 by 従業員T on 2017/08/07 at 23:42:42 (コメント編集)

観たいですね!
23時くらいからの放送だと、ついつい遅くまで観てしまいます、、、
体力勝負ですから、寝不足厳禁!ですね。
お休みなさ~い♪

▼このエントリーにコメントを残す