プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

こんな長寿記録、いらない! 【Vol 2777】

日本中に被害をもたらす台風5号、、、
今は、北陸を移動中です。

170808_台風5号

とにかく「ゆっくり」進んでいる台風5号ですが、発生してからの時間(日数)をカウントしますと
現在、歴代3位くらいらしいです。
明日の夜、9時まで台風でいられれば》、、、新記録になるそうです。
こんな長寿記録、、、要りませんね、、、もちろん(^-^;

タクシー料金が前もってわかる・・・国土交通省とタクシー4社が協力して、今日から実験が始まる、、、
 とのことです。アプリを使って、最短ルートを検索して、、、計算するようです。
 便利ですが、、、例えば、想定よりも道が空いていると、(決まった料金よりも安くならないので)少し
 損をする可能性も、、、

170808_タクシー代を前もって

 あと、、最後の最後に1メーター上がるというトラブルも無くなりますね。
 しかししかし、、、世の中、スマートフォンで変わっていきます。

クイズ=日経編◆

時間が無いので、借りちゃいますm(__)m

170808_クイズ上

答えが、みえている感じですが、、、(^-^;
3文字の言葉です。

さて、火曜日
台風の関東直撃は避けられたようですが、今日も雨模様の日暮里です。
荷物を外に出せないので、大変です。。。
今日も出荷出荷出荷
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4382:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/08 at 23:24:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す