プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

頭が痛い。。【Vol 2778】

私の自宅、、、埼玉県所沢市ですが、だいぶ、西に寄っていまして
西武ドームに近い場所です。
野球があったり、コンサートがあったりしますと、、、
近所のスーパーやバーミヤン、マクドナルドの駐車場に
『他府県ナンバー』の車がたくさん停まります。
違法駐車、、、なかなか無くなりません。

さて、府中のコンビニで、違法駐車に怒った店員が、、、

170808_ミニストップ

過激な対応をアピールして、立ち向かいましたが、、、
お客さんから「やりすぎじゃない?」と抗議が来て、、、
無くなることになったそうです。
※この車は、店員さんの車で、ディスプレイ代わりに使ったらしいです。
マナーの悪い客(購入もしなければ、客でもないんですが)をどうするか、、、
頭が痛いでしょうね。。

クイズ=日経編2◆

今日も3文字です。

170809_クイズかわな

さて、水曜日
昨日の夕方、久しぶりに外出、、、
が降りましたが、赤羽あたりでは、も観えたんです。。

170808_きれいな虹

今日もバタバタしながら梱包ですが、問題は気温です。
予想最高気温37℃、、、なんとか日よけを作らないと、、、(^-^;
がんばります
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4383:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/09 at 21:25:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す