プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

税金を滞納する市長??【Vol 2779】

ニュースでもたくさん取り上げられていますが、
山梨市の望月市長が逮捕されました。
容疑は、職員採用試験での「不正」に関わったというものです。

170810_山梨市

ひらたく言いますと、試験の点数の悪い人を(無理やり)合格させて、、、
お金をちょうだいしたという感じです。
そして、、、この市長、、、7000万円の借金があるそうで、、、
詐欺に関わったとして、前妻が逮捕されたり、、、
2010年までは、税金を滞納して、差し押さえを受けたり、、、
《いわくつき》の人物なんですが、、、なぜ、市長になれちゃったんでしょうか
スゴく、、、疑問です

ひとりだけの予選・・・世界陸上、、、サニブラウン選手が決勝に進出した200M、、、
 驚きましたね。その裏側で、選手たちが宿泊したホテルの食中毒、、、
 話題になっています。
 30人くらいですか、選手に影響(被害)が出たようです。
 その『救済』として、通常とは別に予選をやったのですが、参加したのが1名(^-^;

170810_世界陸上 マクワラ

 標準タイムを突破すれば「準決勝進出」としまして、無事にクリアしたとか。
 しかししかし、、、大事な選手が宿泊するホテルで食中毒、、、
 考えられません。

クイズ=日経編3◆

またまた、3文字、、、いかがでしょうか?

170810_くいずかるい

さて、木曜日
明日から『盆休み』という方、多いでしょうね。
ゆっくりお休みください。
今日も梱包中心です。
新しい方法で募集した助っ人さんが来る予定ですが、
どんな方が来るのか、、楽しみです。

私は、ずっと出勤していますので、よろしかったら、このブログ、、、
 のぞいてくださいm(__)m
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4384:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/10 at 10:19:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4385:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/11 at 00:03:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す