プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

盆休み、開始! 【Vol 2780】

今日から15日くらいまで休みの会社が多いですね。
都内は、ガラガラ~でしょう。
交通情報を聞いていますと、どこも大渋滞です。。

170811_ごん休み渋滞

私は、無関係ですが、皆さん、ご苦労様です(^-^;

さて、プロ野球、、、100試合くらいを消化して、いよいよ終盤です。
私の応援する東北楽天GEですが、しぶとく首位をキープしています。
昨日も日本ハムとの接戦を、サヨナラ勝ちで制しました。

170811_サヨナラヒット銀時

大谷選手が戻った日本ハムは、攻撃力がアップして、、、
苦戦しましたが、、、良かったです。

「応援する」と言えば、久しぶりに愛馬の出走です。
ローズウィスパーの妹、ローズカスケイド(牝3)です。
いまだ、未勝利、、、来月までに勝てないと、、、引退が決まります。

170811_ローズカスケイド

あと、、、多くて3回のチャンス、、、厳しい状況です。
でも、ローズウィスパーもこの時期に勝ちましたからね。
がんばれ

◆クイズ=日経編の答え

3文字でしたが、正解をたくさん頂きましたし、大丈夫ですね。
上高地』『川中島』『軽井沢』、、、すべて長野県でした。。

さて、祝日の金曜日
都内は静かでしょうね。
今日は、社内の整理、、、あとは、封入作業、、、
でも、早めに上がります。。
皆さま、よい盆休みを~~
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す