プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

盆休み。【Vol 2781】

皆さん、盆休みの方が多いでしょうね。
ゆっくり、休めてますか。
わが社は、おかげ様バタバタしていまして、
私は、昨日だけお休みを頂き、あとはセッセと動いてます(^-^;
我が家の2匹の猫、、、相変わらず「のんびり」しています。

170812_こうたふぃー

うらやましい
そして、負けずにのんびりしているのが、一人娘でありまして、
もう30歳ですから、実家に来ないで、彼氏と出かけて欲しいのですが、
いけませんね、、、しばらく、居るらしいです

夏休み、、、残念なニュースもあります。
福岡県の海岸で、流された子供を助けに行ったお父さんたち2名も、、、
死亡が確認されました。

170813_離岸

離岸流という《引き波》ではないかと、記事に出ていました。
遊泳禁止」になっていた、とも。。。
残念です。

ローズカスケイド(牝3)が、小倉競馬場に出走します。
 5着以内に入ると、次回の「優先出走権」が得られますので、
 そこが目標です。18頭も出走するので、難かしいかなあ。
 がんばれ

さて、日曜日
今日はやることが《たくさん
夕方までみっちり、がんばります。
皆さま、よい休日を~

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4386:夏休み♪ by 従業員T on 2017/08/13 at 23:49:27 (コメント編集)

どこも混んでますね(-"-)
仕方ないのですが。。。
疲れました(+_+)
あまり暑くなかったので助かりました!

▼このエントリーにコメントを残す