プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

今どきの盆踊り。【Vol 2782】

今、ラジオで言ってましたが、ゴルフ・全米プロ松山選手、、、
2打差で《残り2ホール》、、、厳しい感じ、、、です。
がんばって欲しいのですが。

170814_松山

さて、あちこちで見かける盆踊りですが、、、
何もしないと参加者が減って、大変です。

170814_盆踊り

そこで、曲目を若い人でも知っているものにすると、、、
子供さんも来て、、、復活の兆しが感じられるとか。
ちょっと前のものですと『ダンシングヒーロー』、、、
あと『恋するフォーチュンクッキー』や、きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲も
流れたりするようです。
地域のイベントに人が集まらないのもさびしいし、、、
時代に合わせて《変化》しないと、、、無くなってしまうし、、、
東京音頭」や「炭坑節」が懐かしいようでは、私もオヤジかぁ(^-^;

クイズは、お休みします。

さて、月曜日
明日までは、お休みの会社、多いですね。
うちは、通販会社さんの出荷がたまってしまうので
その業務だけ、、、今日と明日、行います。
グズグズの天気ですが、皆さま、良いお休みを
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4387:松山選手 by 従業員T on 2017/08/15 at 00:42:57 (コメント編集)

健闘しましたね!
次回が楽しみです!

▼このエントリーにコメントを残す