プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

バカ息子。。【Vol 2783】

私の住んでいる所沢市山口、、、西武球場のそばです。
多摩湖を越えますと、そこは東村山市になるんですが、、、
たしか、駅のそばにあったと思うスーパーで事件がありました。

170815_強盗はむすこ

レジで中年女性から1万円札を奪い、逃げようとしたところ、もみ合いになり、
女性にけがをさせたようです。
それを目撃したのが、買い物に来ていた母親
すぐあと、父親が息子のアパートを訪問すると、刃物を持っていたので、
警察に通報したらしいです。
24歳で《大学生》と言いますから、2浪したのかな?
親不孝な男です。
いやいやいや、、、我が子の強盗を目撃するとは、、、
親としては、悲しい限り、、、気の毒です。

ナイトプール・・・今年は、遊園地やホテルで『ナイト営業』復活しているようです。

170815_ナイトプール

 女性の意見では、、、「日に焼けなくていい」とか「写真が映える」と好評
 ようです。なるほど。

クイズ469◆

久しぶりの(オリジナル)クイズです。

◆ヒント10  【 佐 】

◆ヒント9  【 大阪 】

◆ヒント8  【 中 】

◆ヒント7  【 興 】

◆ヒント6  【 日 】

変則的にヒント10から始めましたが、いかがでしょうか?

さて、火曜日
今日が『休みの最後』という方も多いでしょうね。
英気を養ってくださいね。
私は、梱包作業の前に、近くのクリニックで久しぶりの健康診断
受けてきます。では。。 

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4388:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/15 at 10:55:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す