プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

よく降りますね(^-^;  【Vol 2784】

梅雨明けしてからの関東エリア、、、
太陽を見ることが、滅多にありません(^-^;
昨日も、1時過ぎくらいからですか、、、
どしゃ降り、、、でした。
仕事がやりにくいったら、ありゃしない、、、という感じです。
今日も、、、

170816_天候不順

◆東京の予想最高気温、、、24℃!!
10月のような気温です。
農作物や漁業にも?影響は無いんでしょうか。
心配ですね。
気象予報士の人が「東京で8月の天候としては40年ぶり」と言ってました、、、
そういえば、、梅雨明け前に暑い日が続き、、、ニュースで
キリンビール他、各社が、8月の10%増産を決めました
なんてやってましたが、、、どうしたのかな(^-^;

絶対王者、敗れる・・・世界バンタム級王者 山中選手が、13度目の防衛戦を
 行いましたが、なんと、TKO負けとなりました。

170816_山中敗れる

 私は、スポーツニュースで4ラウンドの映像しか見ませんでしたが、
 セコンドがタオルを投げるのも理解できる感じでしたが、
 試合後のインタビューでは、ご本人は「まだ、余裕があったんですが、、、
 とコメント、、、う~ん、、、具志堅選手に並ぶ記録がかかっていた試合だけに
 残念でした。

クイズ469◆

小山のはらたいらさん、さすが、、、ほぼ正解、、、なんですが、
もうひとひねり、、、

◆ヒント5  【 大阪 】

◆ヒント4  【 前橋 】

◆ヒント3  【 大阪 】

◆ヒント2  【 東海 】

◆ヒント1  【 作 】

2文字を増やしましたが、いかがでしょうか?

さて、水曜日
今日もまた《雨ときどき曇り》の予報です。
今日から、お客様も営業再開のところが多く、
いろいろ動きます。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4389:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/17 at 00:49:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す