プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

見つかりました!良かったです。【Vol 2785】

これは、、、岡山県ですか、、、
今月3日、、、動物園からゾウガメがいなくなりました。
そして、、、監視カメラの画像も公開されて、、、
カメが、ゆっくりと?脱出する姿が映っていましたね(^-^;
あれから2週間、、、山の中で発見されたそうです。

170817_ゾウガメ

良かったですね。
身長?1M、体重55kgだそうで、、、
食べるものも少なかったでしょうから、やせたのかな。
たくさん、エサをもらって、安心しているでしょう

錦織圭選手、今期全休・・・残念なニュースです。テニスの錦織圭選手が、
 手首の腱を断裂して、、、今期、残りの試合をすべて休むと
 発表されました。

170817_錦織

 残念なニュースですが、まずはケガを治して
 来年、復活を期待しましょう。

◆クイズ469の答え

【大阪】は、大阪桐蔭高校、【前橋】は、前橋育英高校、、、なんですが、、、
すべて優勝校、なんですね。
ということで、、、
夏の甲子園 過去10年の優勝校の名前、頭1文字』でした。

クイズ=日経編◆

いかがでしょうか?

170815_クイズは、指先

さて、木曜日
お客様からの電話も少なく、まだ『夏休みモード』でしょうか。
今日は、納品があり、午後は梱包、、、夕方、、、外注さんに行けるかどうか。
雨がやんでいるときに、動いておきたいですね(^-^;



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4390:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/17 at 09:49:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4391:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/17 at 22:19:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す