プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

今日は、お米&ビーフンの日。【Vol 2786】

話題に困ったときの、、、『今日は何の日』コーナーです(^-^;

8月18日 《 八 十 八 》 という語呂合わせで「お米の日」、、、
それから派生して、「ビーフンの日」だそうです。

170818_ビーフン

お米は、もちろん重要だし、好きですが、、、
ビーフンも好きですね。
そういえば、最近、食べてないなぁ。
そして、そして、、、8月18日生まれの有名人、、、
ロバート・レッドフォードさん、清原和博さん、中居正広さん、、、
なかなかのメンバーですね。。

天候不順の影響・・・毎日のように書いていますが、太陽が顔を出さない関東エリア、
 今日も曇り、、、です。ガリガリ君を販売する赤城乳業は、『減産』を決めたようです。
 他のメーカーも「在庫を西日本に送る等の対応をしています」というコメント。
 大変です。

170818_ビヤガーデン

 そして、ビヤガーデンも、、、ダメなようです。
 特に、屋根のない、、、ところは、悲惨です。
 東武デパートの屋上も、「今年から客席を増やしたのに」と、残念そうです。
 こればかりは、、、どうにもなりません。

クイズ=日経編◆

簡単に答えが来ちゃいましたが、いちおう、全体を。

170815_クイズは、全体

クイズ=日経編2◆

で、もう1丁、、、です。

170817_クイズじょうゆび

さて、金曜日
電車も少し混んできました。
お盆休みを過ぎると、、、仕事も増えてきています。
感謝、感謝
週の終わりは、通販会社さんの出荷が落ち着くので、
外注さんを飛び回る感じです

★そうそう、、、私の通勤途中にある柿の木、実が大きくなってきました。

170817_カキ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4392:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/19 at 00:04:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す