プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

中央高速で土砂崩れ、、【Vol 2787】

ここのところの天候不順で、日本のあちこちで『集中豪雨』が
発生しています。
昨日は、名古屋や岐阜あたりで大雨が降りました。中央高速道路の岐阜県内で
土砂崩れが発生、7台の車が巻き込まれたようです。

170819_中央高速

亡くなった方がいないのは、不幸中の幸いでした。
今日もあちこちで、大雨、雷、、、あるようです。
関東にも注意報が出ています。
出荷に影響がないといいのですが。

高梨選手が、失格・・・ワールドカップ・予選に参戦中の高梨選手、、、
 飛んだあとの『体重チェック』に引っかかり、、、失格になったという記事です。

170819_高梨失格

 私も詳しくないのですが、スキーの板の長さ体重で決まるんですね。
 すなわち、、、板の長さで『規定通りの体重』がないと失格になってしまうんです。
 気温が高く、(想定よりも)をたくさんかいたのが原因らしいです。

クイズ=日経編2◆

いちおう全体を。。

170817_クイズじょう全体

さて、土曜日
今日は、通販会社さんの出荷があり、20日の請求書も(^-^;
雨がいつ降るかわからないので、準備をしないと。。
明日も出勤する感じです(^-^;
 よろしかったら、このブログものぞいてください
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す