プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

【T&K言いたい放題 Vol 385  残暑お見舞い申し上げます!】

2017-00039-2-zs.jpg

なんだか拍子抜けと言いますか。。。
気温も低め、グズグズしたお天気が続き、夏が恋しい気がします。
暑ければ暑い暑い と文句を言うくせに、勝手なものですが

おかげ様で、当社は今日もせっせと出荷に勤しみました

IMG_8208.jpg

あまり休みの取れない社長の体調も心配ですが。。。
この涼しさからか、食欲も復活したようで良かった、良かったです



sozai_image_71287.png
今週は夏休み明けの方も多かったと思いますが。。。
夏休みはいかがでしたか~
あちこち渋滞、どこに行っても混雑でぐったり。。。なんてお父さんもたくさんいらっしゃることでしょうね。
それでもきっと、楽しい思い出がた~くさん出来たことでしょうね

IMG_8177.jpg

sozai_image_27575.png

来週は少し天気も回復し、また暑さも戻ってくるようですね
体調を崩されませんよう、くれぐれもご自愛ください
来週もどうぞよろしくお願いします


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す