プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

下駄を履き損ねて、、、【Vol 2788】

東京都内を中心に埼玉や神奈川で、ゲリラ雷雨、、、ありました

都内では、中央高速の府中インターの近くで土砂崩れ、、、
(あんなところにガケ?ありました???)
多摩川の河川で落雷、、、
横浜でも、、、店舗に浸水、、、

170820_激しい雷雨

私が(実家経由で)帰りに使う青梅街道も、田無の先で、、、
冠水して、片側通行、、、と(ラジオで)聞いて、迂回しました。
何が起こるかわかりませんね。
で、勝負は下駄を履くまでわからないという事例が、、、
甲子園でありました。
優勝候補 大阪桐蔭VS仙台育英の好カード、、、
大阪桐蔭が、1-0でリードして、9回裏、、、2死で、、、バッター打った、、、
ショートゴロ、、、一塁に送って試合終了!』となるところが、、、

170820_桐蔭中川ふみわすれ

なんと、、、一塁手が、ベースをまたいでしまい、、、セーフに。。。
大阪桐蔭の選手、、、(試合終了で)整列しようと、本塁に向かっていた人
数人いたとか、、、
それが、いきなり、、、試合再開、、、
結果、1-2で仙台育英が逆転勝ち、、、
下駄の「はなお」に足を入れかけて、、、もつれてしまった感じでしょうか(^-^;
いやぁ、、、なんとも言えない結末でした。

◆クイズ=日経編の答え

おそらく、、、『』と『』だと思います。

さて、日曜日
明日出荷予定の梱包作業、、、やっておきます。
でも、、、メインレースに間に合うように帰ります
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4393:大阪桐蔭 by 従業員T on 2017/08/20 at 23:23:27 (コメント編集)

あれは‥なんだか切なくなりましたね。
どちらを応援していたというわけではないのですが‥

▼このエントリーにコメントを残す