プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

修学旅行。。【Vol 2789】

皆さん、修学旅行、、、いろいろ思い出があるでしょうね。
私は、中学の時が『東北』、、、高校が『長崎➡阿蘇』でした。
(いわゆる、定番の京都/奈良の経験がないんです)
その東北に行った際、止まったエリアが、、、鳴子温泉でした。
こけし、、、有名ですよね。
関連記事が出ていまして、、、、
鳴子温泉の旅館数が、半減したそうです。

170821_鳴子温泉

バブル崩壊、、、震災の影響もあったんでしょうね。
以前行ったことがあるので、さびしい記事です。

セブンイレブンの新店舗レイアウト・・・今、セブンイレブンが、大規模なレイアウト変更
 しているんですね。知りませんでした。

170821_セブンイレブン新店舗

 記事によりますと、、、レジが店の奥になっているそうです。
 珈琲等の商品販売が増えて、レジ回りが狭くなってきたということが理由のようです。
 小さなスーパーになりつつある感じだそうです。
 私も一度、見てみたいです。。

クイズ470◆

今週もお付き合いください。

◆ヒント1  【 青 】

◆ヒント2  【 宮ノ 】

◆ヒント3  【 日 】

◆ヒント4  【 石 】

◆ヒント5  【 二 】

ややこしいので、、、ヒント2だけ、2文字にしてみましたが、
いかがでしょうか?

さて、月曜日
通販会社さんの出荷が(一番)多い週初め、、、
その他の発送もあるので、気合いを入れて、、、作業を開始します
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4394:修学旅行 by 従業員T on 2017/08/22 at 00:25:57 (コメント編集)

私は東北と京都奈良でした!
残念なことに、当時はお寺などには全く興味がなく、どこに行ったか記憶にありません。
勿体無かったなぁ‥

▼このエントリーにコメントを残す