プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

【T&K言いたい放題 Vol 386 残暑。。。】

今週もお疲れ様でした
残暑が、、、暑さが戻ってきましたね
午前中、早い時間から30度を越える日が続き、ハードな一週間でした

今日はサンバカーニバルで、浅草はとってもにぎやでした 

IMG_8321.jpg IMG_8336.jpg 

大音量の音楽に合わせ、みなさんパワフルに踊っていました
なかなかシュールな山車も出ていて、目が釘付け

IMG_8413.jpg IMG_8427.jpg 

IMG_8356.jpg

IMG_8431.jpg IMG_8402.jpg

露出の高さに我が家ののワンコも目を奪われておりました

IMG_8417.jpg
夏を満喫のひと時でした。


line_summer1.png

8月後半、夏もそろそろ終わりですね。。。
疲れが出やすい時期ではないでしょうか
ご自愛ください

当社の決算まで、あとわずかです
ラストスパート
来週もどうぞよろしくお願いします
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す