プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

快挙。【Vol 2794】

バドミントン女子奥原希望選手が、世界選手権・シングルスで
金メダルを獲得しました。

170828_奥原希望

個人では『』の金メダルだそうで、、、スゴイですね。
おめでとうございます!!
以前、ドキュメンタリー番組で、ラケットを改良するために
メーカー担当者とすごい努力をしている映像を観ました。
世界のトップクラスで戦うためには、大変な苦労をしているんですね。
そうそう、卓球・男子張本君も、優勝して、最年少記録を塗り替えたそうです。
こちらは、中国の一流どころが出ていなかったようで、
めでたさも中くらい』かもしれませんが、まだまだ先があります。
がんばって欲しいですね。

24時間テレビ・・・例によって、ほとんど観ていませんでしたが、
 マラソンだけは気になって、、、観てしまいます。
 今回は、だれが走っているのかなというのも気になりましたが、、、
 
170828_ブルゾン

 ブルゾンちえみさんでしたね。
 元陸上部だったそうで、、、私の目にも、フォームが安定しているように見えました。
 お疲れ様でした。

クイズ471◆

何かのベスト10、、、いかがでしょうか。

◆10位  【 世 】

◆ 9位  【 花 】

◆ 8位  【 菜 】

◆ 7位  【 関 】

◆ 6位  【 項 】

特徴のある漢字もあるので、、、わかるかな??

さて、月曜日
8月も残り4日になりました。
決算ですが、今年は「バタバタしてもなぁ」という気分で、、、
江東ブランチが無くなったので、マイナスは『間違いない』状況で(^-^;
今日も、、、外注さんに行ったり、梱包したりの一日です

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4399:24時間テレビ by 従業員T on 2017/08/29 at 00:17:10 (コメント編集)

24時間テレビは私もあまり見ないのですが。。。
阿久悠さんのドラマも面白かったですよ。
時代を作った男。。。亀梨君が演じていました。

▼このエントリーにコメントを残す