プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

朝から不穏な。。【Vol 2795】

朝からNHKラジオで、深刻な感じでしゃべっていると思いきや、
北朝鮮からミサイルが発射されたんですね。

170829_北朝鮮

ついこの間、土曜日でしたか、、、発射されたばかりですが、、、
どうなるんでしょうか。
今回は、日本の領土を通過して、襟裳岬沖に落下したようです。
不安です。

田中将大、10勝目・・・大リーグ・ヤンキースの田中投手、勝利投手になり
 少し大きい文字今シーズンの10勝目をあげました。

170829_大リーグ田中

 4年連続の2ケタ勝利、、、あちこち、故障をかかえながら、がんばってますね。
 日本人投手では、初の快挙、、、おめでとうございます

鳥貴族が値上げ・・・皆さん、行ったことありますか?
 私は、すみません、、、無いんですが、、、

170829_鳥貴族

 280円均一でがんばっていましたが、298円に値上げするそうです。
 それでも、298円ですからね(^-^;
 
クイズ471◆

昨日は、音無し、、、
いかがでしょうか。。

◆第5位  【 国盗 】

◆第4位  【 街道 】

◆第3位  【 翔 】

◆第2位  【 坂 】

◆第1位  【 竜 】

これは、、、わかったでしょうか。

さて、火曜日
朝からいろいろあり、、、バタバタします。
昨日は、外注さんへ行くことが出来ませんでしたが、今日は、、、
どうでしょうか。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4400:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/29 at 11:03:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4401:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/30 at 00:21:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す