プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

明日、最接近! 【Vol 2797】

NASAによりますと、、、
現在、幅4.4kmくらいの小惑星が、地球方向に向かって飛んで?来ている
ようです。
ここ100年あまりでは、最大級の大きさ、らしいです。

170831_フローレんす

フローレンスと名付けられた、この小惑星、、、
明日、地球から《約700万キロ》のあたりを通過するとのことで、、、
その700万キロが、遠いのか近いのか、、、見当がつきません。

それよりも、その軌道を「予測できちゃう」のが、、、スゴイと思う私です(^-^;

台風15号・・・今朝は、日暮里もが降っています。
 小笠原付近を北上する予想の台風15号、、、あと数日、、、
 気にしないといけませんね。

170831_台風

 今日は、(東京の予想最高気温)24℃?だそうで、、、
 体調に気をつけましょう
 そうそう、私、ここ数日、、、のどが痛くて、声が良く出ません。
 電話していると、どんどんハスキーになっちゃうんですが(^-^;
 身体は、元気です

クイズ=日経編◆

いかがでしょうか。

170830_クイズしゆびあり

さて、、、31日、、、木曜日。
わが社は、決算です。
いつもなら、『対前年』を考えて、、、ねじり鉢巻き、、、ですが、
今年は、江東ブランチが無くなって、《間違いなく》マイナス、、、になるので、
気合いが、、、入りません(^-^;
今日は、銀行や内職、、、社内にいます。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4403:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/31 at 09:51:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す