プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

日本、快勝! 【Vol 2798】

サッカー日本代表、やりました。
ワールドカップの出場がかかった、大一番、、、
オーストラリアに2-0で快勝しました!

170901_サッカー日本代表

良かったですね。
TVで観てますと、渋谷の交差点も夜中まで大騒ぎだったようです。

石原裕次郎記念館、閉館・・・8月31日、、、26年の歴史に幕を閉じたそうです。

170901_石原裕次郎記念館

 私の弟が住んでいる小樽、、、さびしくなりそうです。

クイズ=日経編◆

初日の正解は、小山のはらたいらさんだけ、、、
では、全体を、、、

170830_クイズしぜんたい

クイズ=日経編2◆

もう1問。。

170901_クイズらいゆび


さて、金曜日
とうとう、9月になっちゃいました。
うちの会社としては、10期目に入ります。
江東ブランチが無くなって、不安だらけでしたが、なんとか、、、
10年目を迎えることが出来そうです。
今日は、通常の出荷に、自動車関連の印刷物発送があります。
延々、ハガキの枚数をカウントする感じです(^-^;
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4404:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/01 at 16:47:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4405:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/01 at 23:33:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す