プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

楽しみです。。【Vol 2799】

現在放送中の大河ドラマ 『女城主 直虎』、、、
申し訳ありませんが、ほとんど観ていません(^-^;
もう9月ですから、次のドラマも気になるところですが、、、
そうです、、、次回は、西郷隆盛を取り上げた、、、

170902_新大河

西郷どん』なんですね。
鈴木亮平さん、、、イメージ、、、微妙ですが、
がんばって欲しいです。
最後は、西南戦争になるんでしょうが、、、
そこは、悲しすぎて、、、観られないかも(^-^;

民進党、新代表・・・前原さんに決まりましたね。
 私の勝手な意見では、、、
 「時計を逆回しするようで、微妙だな」

170902_前原さん

 10月に衆議院の補選が3つ?あるそうで、、、
 そこは結構、注目です。

クイズ=日経編2◆

簡単だったようですね。
では、全体を。

170901_クイズらいぜんたい

さて、土曜日
台風の影響でしょうか、、、朝からが降っている日暮里です。
今日も梱包等、、、やることたっぷり。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す