プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

【T&K言いたい放題 Vol 387  9月!】

733168.jpg
今週、おかげ様で無事に決算を迎えました。
9月、新しい年のはじまりです
気持ちも新たに。。。頑張ります。

さて、今日は社長の弟さんが助っ人に登場

IMG_8491.jpg

ご本人たちはお互い≪似ていない≫と断言していましたが。。。
どうですか~
醸し出している優しげな雰囲気は、結構似ていると思いましたが。。。

名物大家さん、弟さんが気になってちょっかいを出しに登場。
弟さんと大家さんとのやりとりは。。。
さすがに兄弟似ていました

兄弟の息もぴったりで、出荷もあっという間に、終了。
お疲れ様でした
またぜひ楽しいお話しを聞かせてください

b9461c8bd7543a3a39df1f6b79fd7c07.png

肌寒いくらいの気温に、ホッとしていますが、夏も終わりかと思うと、少々寂しい気もしますね
季節の変わり目、体調を崩されませんよう、ご自愛ください。

今月もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す