プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

墓参り。 【Vol 2800】

今朝のブログで、2800回目、、、すなわち、、、2800日、、、
いやいやいや、我ながら、『積み重ねてきてるなぁ~』という実感があります(^-^;
これも、読んでくださる方がいてこそ! 感謝感謝ですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します。

さて、今朝は、、、、作業があり、時間がありません。
サクッと、、、失礼します。

昨日、父親の墓参り長野県千曲市まで、行ってきました。
あんずの里 として、有名な村なんですが、
まぁ、静かです。

170903_長野墓参り

そうそう、昨年、気がつかなかったのですが、
入口にこんなものが、、、

170903_長野墓参りトトロ

なかなか、可愛いのですが、、、、
その心は???
和尚さんに聞くのを忘れました。
来年、聞いてみます(^-^;

さて、月曜日
というよりも、、、9月4日、、、、
わが社の創立記念日であります。
おかげ様で、丸9年、、、終わって、、、
10年目に入りました。
これからも、宜しくお願い致します。

今日は出荷も多いし、作業もあり、、、バタバタです
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4406:祝! by 従業員T on 2017/09/04 at 23:59:40 (コメント編集)

2800回ですか\(^o^)/
素晴らしいですね!
9周年‥色々ありましたね。
10周年に向けて‥頑張ります!

▼このエントリーにコメントを残す