プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

何が起こるか、わかりません。【Vol 2801】

おめでたい話題、、、秋篠宮様の長女 眞子さまの婚約会見がありました。
お相手の小室圭さんも同席されて、ほほえましい感じでした。
お互いを『』『太陽』に例えて、話されていたようです。

しばらく、注目を集めるわけですが、早くも、、、
小室さんが、本屋さんで購入したというレシピ本が、、、

170905_倹約レシピ

注文が殺到、、、売り切れているようです。
出版業界で異例の《5万部増刷》が決まり、、、
本を書いた作者(写真の女性)もビックリ、、、
良いことも悪いことも、、、人生、何が起こるかわかりませんね。

ローズカスケイド、残念・・・日曜日、、、私が長野県に行っているときに、持ち馬ローズカスケイドが
 走りました。結果は、、、残念13着でした。

170905_ローズカスケイド

 中央競馬の場合、9月までに未勝利戦を勝てないと、、、
 地方競馬に行くか、乗馬になるか、(牝馬なら)牧場に帰るか、、、
 ということになります。
 どの3歳馬も条件は一緒ですから、レースに出るだけでも、すごい抽選になります。
 カスケイドも、もう出られないかもしれません。
 あとは、姉(ローズウィスパー)にがんばってもらいましょう。
 牧場で英気を養っていましたが、もう帰ってきて、17日か24日に走る予定です。。

クイズ472◆

よろしかったら、ご参加ください。

◆ヒント1  【 体 】

◆ヒント2  【 決 】

◆ヒント3  【 熱 】

◆ヒント4  【 毒 】

◆ヒント5  【 消 】

いかがでしょうか?

◆クイズ=日経編の答え

先週の問題、、、いかがでしたか?
』『』でしょうね。

さて、火曜日
昨日は、予想よりもが強くて、、、結構、濡れました。
今日は、晴れ間もありそうです。
梱包と外注先への運搬、、、いつもの感じです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4407:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/05 at 14:31:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4408:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/05 at 23:50:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す