プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

おいしい話題を提供??【Vol 2803】

民進党の山尾議員、、、
前原新体制で『幹事長に就任内定』と報道された日に、、、
文春砲の餌食に、、、というか、、、
(自分で)話題を提供しちゃった、感じですよね。どうして???

170907_山尾議員

人間ですから、いろいろ欲望や誘惑があるとしても、、、
今の状況で、リスクをとってまで、お付き合いしないといけないんでしょうか。
バレないだろう》とでも、思ってるんでしょうか。
だとしたら、、、救いがたい、、、ですね(^-^;

ヤマト運輸の値上げ・・・うちも、、、非常に困っています。
 一般的に、、、《30%値上げ》と言ったら、「えっ、それはやりすぎでしょ」となりますよね、、、
 
170907_ヤマト

 しかし、しかし、、、うちのお客様も『クロネコさん希望』が多いので、、、
 うちの会社も飲まざるを得ない感じです。
 お客様に事情を話して、お願い文書を出すしか、、、
 ああ、困りました。。

◆クイズ472の答え

正解が来てますから、皆さん、大丈夫ですね。
【解】読、【解】散、【解】熱、、、
解という字と組み合わせて、熟語になる漢字』でした。

クイズ=日経編◆

4文字の言葉、いかがでしょうか?

170907_クイズむみ

さて、木曜日
9月に入り、見積りのご依頼も多く、バタバタ感が増してきました。
感謝、感謝
今日は、梱包中心、、、日暮里にいます。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4410:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/07 at 10:12:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4411:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/08 at 00:02:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す