プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

ゆっくり寝させてくれよ。。【Vol 2804】

あの世界的な画家、サルバドール・ダリ、、、
なんとなんと、、、お墓を掘り起こされて、遺骨を調べられたそうです。
事の発端は、ある女性が、、、
私の母は、ダリとの間に子供が出来て、その子供が私なんです
と言い始めたから、なんです。

170907_dari サルバドールダリ

裁判所で、『DNA鑑定をして、判断しましょう』ということになって
お墓を、、、ということに、、、
いやいやいや、ダリもビックリしたでしょうね。
ゆっくり寝ていたのに、急にふたを開けられて、、、(^-^;
結果、『親子関係ではない』と決まって。。
もう大丈夫なので、ゆっくしてくださいませ

米トイザらスが破産?・・・アメリカでニュースになっているようで、、、
 日本のトイザらスは、どうなるのか、、、
 商工リサーチ社他、問い合わせが増えているようです。

170908_トイザらス

 今のところ、関係者は「大丈夫です」とコメントしているようですが、、、
 《全く影響がない》とは、考えにくいですよね。

クイズ=日経編2◆

今日も4文字の言葉です。

170907_クイズやさい

さて、金曜日
いろいろな案件あり、部材が入ってきます。
うちに入荷したり、関連会社さんに入ったり、、、
今日は、動き回ります
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4412:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/08 at 10:03:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4413:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/09 at 00:26:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す