プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

土曜日なのに。。【Vol 2805】

最近、、、いろいろな方から、、、
ブログ、見てますよ。毎日、がんばってますね』と言われることがあり、
非常に、うれしく思います

さて、今日は土曜日ではめずらしく、外出して打合せ等、、、
バタバタです。
サクッと、失礼します(^-^;

昼間は30℃近くいくのですが、朝晩、涼しくなりましたね。
私の通勤途中、、、
今朝見たら、、、

170909_曼珠沙華

彼岸花、、、もうすぐ咲きそうです。
この花を見ると、、、
文字通り、お彼岸、、、「秋だなぁ」と実感する私です。

◆クイズ=日経編の答え

無味乾燥』『香味野菜』でしょうね。

今日は、土曜日
いつもの通販会社さんの出荷があり、その他、出荷もあるのですが、、、
私は、、、打合せで外出です。
さっそく、作業開始
明日も出勤かと思います。
 よろしかったら、このブログも、、、のぞいてください。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す