プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

9月9日に9.98!!! 【Vol 2806】

今朝、NHKのニュースを見て、驚きました。
桐生祥秀選手、、、福井の大会で、ついに9.98、、、出したんですね。

170910_ついに9.98

世界選手権の代表も逃して、、、
いろいろあったと思いますが、よくがんばりました。
今は、日本人選手、、、100M男子は、層が厚くなってきましたし、
楽しみですね

さて、日曜日ですが、出勤です。
いろいろな仕事あり、、、決算の処理あり、バタバタです。
今朝は、ゆっくり寝て、、、今頃(9時)出てきました。
少しは寝ておかないと、明日からがもたないので(^-^;
皆さま、よいお休みを
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す