プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

ソフトバンクに続け!  【Vol 2813】

台風18号、、、まぁ、ゆっくりです。
現在、鹿児島県に接近中ですが、、、今夜、四国あたりに進む予報です。

170917_台風四国へ

さて、昨夜、、、西武球場(現メットライフドーム)で行われた試合で、
ソフトバンクが西武を破り、優勝を決めました

170917_SB優勝

よく、『巨大戦力』と言いますが、一年間は、山あり谷あり、、、
そう簡単に勝ち続けることは出来ません。
我が楽天を見ればわかりますが、控え戦力が充実していないと
疲れが出る夏場に、落ちてきます。
ソフトバンク投手陣もケガ人がいて、万全ではなかったはず。
よく、やりくりしたと思います。

そしてそして、、、我が愛馬、、、ローズウィスパー(牝4)が、今日の阪神競馬で
走ります。
台風が来て、開催中止という気配でしたが、レースをやるようです。
現在、3番人気、、、まずはケガをしないように、、、
出来れば、、、勝って欲しい

今日は、昼過ぎまで作業して、、、
3時には、ローズウィスパーのレースを観たいと思います。
がんばれ!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4419:台風 by 従業員T on 2017/09/18 at 01:12:09 (コメント編集)

風が強くなってきました。
早く通り過ぎて欲しいですね‥

▼このエントリーにコメントを残す