プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

東照宮でLIVE??【Vol 2817】

作業しながらラジオを聴いていますと、、、
寺尾聡さん、クリスハートさん、藤井フミヤさん、、のLIVEのお知らせが
流れています。
その会場が、、、、あの日光東照宮なんです。

170921_東照宮LIVE

HPを見ますと、、、今年が(家康公)鎮座400年ということで、
記念行事のようですね。
いつも混んでいる日光周辺、、、
さらに混雑しそうです(^-^;

安室奈美恵さん引退・・・昨日あたりから、ですか、、、インターネットで話題になっていますが、
 ブログで引退するとコメントを出したらしいです。

170921_安室奈美恵

 驚きました
 全く関係ありませんが、私は CanYouCereblete が好きですって、、
 まず、英語のスペルに自信が無いのですが(^-^;

クイズ474◆

初日は、音無し、、、2日目です。

◆ヒント1  【 重夫 】

◆ヒント2  【 志朗 】

◆ヒント3  【 克之 】

◆ヒント4  【 次郎 】

◆ヒント5  【 拓郎 】

いかがでしょうか?

さて、木曜日
いろいろな案件が交錯、、、バタバタです。
今日は、朝いち、三郷市へ、、、
午後は、発送作業が中心です

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4423:日光東照宮 by 従業員T on 2017/09/21 at 23:39:05 (コメント編集)

すごいイベントですね!
夜にでも開催されるのでしょうか?
ライトアップされたら綺麗でしょうね。
安室ちゃん、びっくり!です。
40歳‥と言うのもびっくりでした‥

▼このエントリーにコメントを残す