fc2ブログ

プロフィール

バンマス

Author:バンマス
バンマスブログへようこそ!
コメントなどもご遠慮なくどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR
RSS

まれにみる『低レベル』。。【Vol 2818】

12日目が終わった大相撲、、、、
白鵬も稀勢の里も高安もいない状況で、、、予想された通り?
優勝は(良くて)12勝あたりが、ラインになりそうです(^-^;

170922_豪栄道

1敗で踏ん張っていた豪栄道が破れ、2敗に後退。
そのあとは、、、大量?10人の力士が「4敗」で追う展開。
千秋楽も、、、微妙な空気でしょうね。。

海の無い県で養殖・・・岐阜県でバナメイエビの養殖に成功した法人が
 試験出荷を始めたそうです。

170922_バナメイエビ

 4~5店舗のスーパーで販売し、完売したとか。
 昨日もニュースで見ましたが、日本の『魚の自給率50%強らしいです。
 これだけ海がありながら、、、さびしいですね。

◆クイズ474の答え

【次郎】、【拓郎】、、、男の人の名前が並びましたが、、、
大相撲の呼び出しの名前』でした。
呼び出しにもランクがあり、当然、、、後半に出てくる人が格上だそうです。
中継の際に、見てくださいね。

クイズ=日経編◆

金曜日ですから、もう1問いきますか。

170920_クイズあげは

3文字の言葉、、、私のレパートリーにも入っていますよ

さて、金曜日
午後からの予報の東京です。
私は、、、出たり入ったりかな(^-^;
皆さま、良い週末を~
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4424:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/22 at 10:15:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4425:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/22 at 23:56:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す